プロフィール 

Author:がーくん

・使い方はBlogというより日記というかメモ代わりの扱いにしてます。
・このタイトルは中島みゆきの曲から引用させていただいております。

・ネタは国際政治からエロゲまで幅広く。
・社会人なんで仕事関連の話も書きたいところなんですけど、顔バレが恐いのでなるべく控え目に。

・カテゴリーについては以下の通り。
News」:時事ネタに関する考察というか…考えをまとめるためのメモ
Impression」:マンガ・映画など、観たものの所感 
Sports」:F1・サッカー・NBAあたりを嗜みます。
Eroge」:Impressionのうち、エロゲに関する所感です
Poem」:その他、私自身に対すること
Trip」:自分にしか役立たない旅の想い出の覚え書き
Others」:この自己紹介のような連絡事項等

・恐れ入りますがリンクはご遠慮ください(ブクマやSNS等を含めて)……こういうことを書くのは自意識過剰みたいですけど。
・ご連絡を望む場合は右フレームのメールフォームからどうぞ。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 狼になりたい all rights reserved. Powered by FC2ブログ