Crypko:真祖からの5世代配合を試みてみました 

 Crypkoにつきまして、今度はオリジナル(0lter)からの純粋配合を行ってみました。
 前回に引き続き、自分の嗜好を可視化することが目的ですので、他の人が読んで面白い内容かはわかりません。
続きを読む

Crypko:「私」はどの女の子が好きなのか 

 先にCrypkoの紹介をしましたが、改めて、私がそれをやってみた結果についてご紹介します。
続きを読む

AIは神(神絵師)になれるか : Crypkoのご紹介 

 現在ベータ配信中の、Crypkoというシステム(?)について。
 遊び方についてはこちらのサイトをご覧いただいた方がよいかと思います。私もここを見て始めました。
 ※ 夏に本編が始まりその時はこのベータ版はサービス停止になる可能性があることだけは忘れないでください。
続きを読む

ファン・ゴッホを人類史上最高の画家だと思う理由 



 前に書いたもののリバイズ版です。



 ここ数年で数多くの絵を観てきた中で、(個人的感想として)フィンセント・ファン・ゴッホが人類史上で最高の画家だという思いは強くなりました。
 その理由は、彼ほどの「人生」を歩んできた画家は居なかったですし、おそらくこれから二度と登場することはないからです。
続きを読む

「同人誌」について思うこと 

 あくまでも「読む」ことしかしない私の個人的意見です。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 狼になりたい all rights reserved. Powered by FC2ブログ