『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』・映画版 

公式サイトはこちら。

原作(ラノベ版)の感想を書いた際に「映画化は悪い選択肢じゃない」なんて書いたので、責任を取って(?)ちゃんと観てきました。
続きを読む

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』(入間人間) 

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
―幸せの背景は不幸
(電撃文庫)

(2007/06)
入間 人間

商品詳細を見る



ちなみに、私はラノベをあまり読まない人(この全11巻を一気に読んで、既読冊数がほぼ倍増しました)です。選ばないことにはそれなりの志向と理由があります。

また、点数を付けるなら75点/100点(平均70点)くらいの感触なのですが、良いと思った点は言葉にしにくい箇所ばかりのため、以下の文章の中には褒め言葉といい難いものが多いです。その旨をご承知の上でどうぞ。
続きを読む

『ゆるゆり』(なもり)・4巻 

ゆるゆり (4)巻 限定版ゆるゆり (4)巻 限定版
(2011/01/18)
なもり

商品詳細を見る

(これまで)白百合コミックスの作品とあまり相性の良くない私だけど、これだけは好き。
続きを読む

45/47都道府県 

1/15~16にかけて一泊二日で関西方面へ行ってきました。
続きを読む

「努力した分だけ報われる社会」を本当に望みますか? 

とある方のBlogを読んでいて、共感するところもあったのですが、一方で落とし穴の存在も感じずにはいられなかったので雑感を。
(反論が目的ではないので、参照先の提示は差し控えさせていただきました)
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 狼になりたい all rights reserved. Powered by FC2ブログ