『怪獣のテイル』(F4U)1~3巻 

怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)怪獣のテイル 1
(ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

(2010/05/19)
F4U

商品詳細を見る

 今週末はF4U氏の本・・・18禁作品の方を何冊か読んでたのですが、どこかで見た画風だとは思いつつ、『文化部をいくつか』の人だとはずっと気付きませんでした。

 その後すぐにこの『怪獣のテイル』を購入しに行ったのですが、これが一番面白かったです。
 元々18禁作品でもかなり独創的な作品を描く方の人ですが、全年齢向きかつ集英社という大手出版社の編集を経由したことにより癖が少し取れて良くなる作家がたまに居ますね。
 全体がとてもスピーディな一作ですが、全3巻というのはちょうどよいかもしれないです。

 それにしてもこの人、一貫して自画像が女性なのだけど、ホントなのだろうか・・・。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

 まず始めにお断りしておきますが、私はエヴァ世代真っ只中でありながらこれまでちゃんと観たことがなく、特に映画版は前作『破』を含めて全く観ておりません。
 その前提でどうぞ。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 狼になりたい all rights reserved. Powered by FC2ブログ