2013年最優秀作品について 

 今年2013年に読んだ中で最も素晴らしいと感じた作品について書いてみます。

 なお、今年にTwitterで感想を書いたのは210件(年内に複数刊行された場合の重複あり)。読んだ結果どうにもならなかった作品や同人の感想の一部は書いていないので、実際にはもっとあります。
続きを読む

『花と落雷』(渡辺カナ)・1~2巻ほか 

 年末に大物に出逢いました。以下、まとめて読んだこの人の全作品について。
続きを読む

『ゼロ・グラビティ』 

 大した感想ではないですが、ネタバレが強いため以下に書きました。

 >公式サイト
続きを読む

『プ~ねこ』(北道正幸)・5巻 

プ~ねこ(5) (アフタヌーンKC)プ~ねこ(5)
(アフタヌーンKC)

(2013/12/20)
北道 正幸

商品詳細を見る

 以下、この巻自体とはあまり関係のない話が中心。
続きを読む

4コマオブザイヤー:私的投票結果 

 某所に「4コマオブザイヤー」という企画がありまして、そちらに投票してきました。
 新刊部門と既刊部門に分かれているようです。今回は、対象作品リストの中から新刊部門3作品・既刊部門1作品を選んで投票しました。なお、私の既読数は、新刊部門が26/137(19.0%)・既刊部門が29/268(10.8%)でした。自分では相当読んでいるつもりだったのですが、世界はまだまだ広いですね・・・。
 以下、自分の投票作品について。
続きを読む

12月7日 

 「戦争が好きか」「戦争したいと思うか」と問われて、「はい」と答える人はまず居ないだろう。問題はその次だ。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 狼になりたい all rights reserved. Powered by FC2ブログ